寿司食べないと死ぬってほどではないけど寿司食べたい

めちゃくちゃ久しぶりに書きましたw
前回からもう1年かぁ……。早いね。
1年経っても特別変わったことは何もないので、何を書いていいのか分からないっていうw
あ、変わらずゲームはやってます。前ほどじゃないけど、時間がある時に集中してやるって感じ。
今気になってるのは「そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース」っていうクソゲーです(褒めてる)。
作者の人がこの動画上げてるのを見て気になったんだけど、この動画見てもなんのこっちゃって感じで全然分かんないんだよねwww


Steamの説明文にある「寿司!美味すぎるだろ!反省しろ!」は草w
動画見る限りたぶん寿司食べてないと死ぬゲームなんだろうね。寿司食べてないと死ぬゲームって何。
しかも別世界では寿司がスポーツとして扱われてるって何。いやもうわからんてw
でもこういう発想ができるってすごいなぁと思うので、ただただ楽しみです。


1年前と比べて現実世界の寿司(主に回転寿司)は値上げしてるので、ゲームの主人公ほどたくさん食べられたらなぁとぼんやり思いました。
スシローの大トロ100円セールにはいつも助けられてるw
あと平日限定のかけうどんと茶碗蒸し。このあたりは行ったらだいたい食べるメニューです。
前は流れてる寿司の中からその時の気分で食べたいものを取って食べてたんですけど、例の事件があってからどの回転寿司でもネタが流れなくなって最近寂しいですね……。
その事件今年の1月末にあったみたいなんですけど、そこから半年以上経っても元通りにならないのでよっぽどだと思います。
あの頃はよかったよ……(懐古厨)。


そんな感じでの~んびりぼ~んやり生きてます。
寿司のこと書いてたら食べたくなってきたので、今日の晩ご飯はお寿司にしようかなぁ……。
ハマチととろサーモンとねぎトロと茶碗蒸しが食べたいw