今年こそは

やっとこさ、本当に気温が少しだけ落ち着いてきたのかなあと感じられるようになりました。
もちろん10年くらい前と比べたら昼と夜で気温の差はえげつないことには変わりないんですけど
ここ数年、季節の変わり目にやってくるえげつない寒暖差を経験したあとになってくると
わりとこれぐらいの気候であれば多少は耐えられるようになってきましたw
前回の記事でめちゃくちゃツラいぜ!みたいなことを書いたんですけど人間多少の環境変化にはなんとか対応できるみたいで、いまのところはなんとかなりそうです。
ただ恐ろしいのが、これからどんどん夏に向かって気温が上がるところですよね。。。
去年びっくりするほど暑くて、適応する前に夏が終わったという感じで結局夏頃とかどんなことをしてたんだろう、と振り返っても暑かったという感想が真っ先に出てくるぐらいには大変でしたね・・・。


今年こそはなんとか気温落ち着いてくれ・・・!なんてやんわりと希望を持ってみたものですが
今年は梅雨が長いわ梅雨明けは例年よりも温かくなるわで
ハッピーセットが出そろってしまったので
覚悟を決めてFF14で金策しつつ、エアコンの効いた部屋で籠城生活を送ろうかなと計画を立てておりますw