ひたすら頂上を目指すゲーム。

割と期間空けずに更新できてる自分。へへへ~って感じなんですけど、
前回寿司ネタで話したからか、寿司を食べたくなったので次の日れりごっっ!ということで食べに行きました。(単純細胞発動www)


とまぁそんなのんびりまったり生活を日々送っているのですが、
ゲームだけは最近必死にログインだけは!!と思い、ログボだけ回収しています。
モンストは頑張ってオーブ集めるために、ダンジョン周ってるけどなかなかね~。。。
動画見ながらか別のPCゲームしながら、手元にスマホ置いてモンスト
手元が忙しいですねw



そういえば最近、またまた新しいゲームをsteamで買っちゃいまして。
To The Sky」ってやつなんですけど、これが、ただただひたすらに頂上を目指すだけというゲームなんですよ。w
障害物とかよけたり、ジャンプしながら登っていくという感じですね。
前に東海オンエアの虫眼鏡さんがしていて、おもしろそう~って思ってダウンロードしたんですが、意外と難しい。。。
あと、落ちたら最初からになるか、落ちたところからになるので結構発狂しそうになるんですよね。
ちなみにまだ自分は頂上に行けておりませんw
暇つぶしには最適ゲームなのでぜひ気になったら遊んでみてください。