暑いのは嫌なのです、、、

もうすぐ6月に突入、何か暑くない???
しかも、蒸し暑いときた……やめてクレメンス
マスクで息苦しく、雨で頭痛のダブルアタックをよく食らうこの頃。
そんな中でも癒しなのは、ゲームの世界かな…最近のゲームはグラもBGMも良くてつい時間を忘れ
てしまうものが多い、今だと原神というPCゲームをやっているわけだが、時間とお金がどんどん溶けていく。
ウマ娘も気になってるので、移行するときは踏ん切りキメないとなぁ。
リアルのお天気が悪くてもゲームの中はポカポカ快晴!!!
気持ちも晴れやかになるってもんです。
原神みたいな世界が現実だったらなぁ……モンスターは怖いけれど、そういった世界って何か憧れますよね、憧れませんか?しかし、ゲームの世界でも社畜してる子も居るし何とも言えない……「一緒に残業しませんか?」何てセリフ言われたくない!!!