あれこれ対策

最近、季節がしっちゃかめっちゃかで本当によくわからないよねぇ。
気温に関しても暑いんだか寒いんだか本当にしっかりしてほしいところ。
朝と夜は普通に寒いのに、日中は汗だくになるぐらい暑いもんで
何来て外に出かければいいのか本当にわからん。
前回の記事で雨がやたら降る事に嘆いてはみたものの
わりかし蒸し暑いっていうことにさえ目をつむれば一日の気温って一定なんよね。
その蒸し暑い、に対策さえしておけばあとは寒いの対策をせずに済むってことですな。
それなんで寒暖差での余計な体力の消耗も抑えられて万々歳ってなわけさ。
ただ、頭痛のアレコレは本当どうしようもないので
そればかりは薬飲んで対処しないとねってお話だけど。
だいたい天気悪いときに出番が増えるので、普段はあまり常備してないので
そろそろあの梅雨の季節が差し迫ってるっていうこともあるしまた今度買いに行かなくちゃ。


前は時間とお金が~なんて話をしてたけど
その反動なのかなんなのか知らないけどすっかりやる気が削がれていよいよマズイなって思ってきましたw
なにもしない分自然とお金は溜まっていくのでそれはそれでいいんだけど。
日頃の疲れを回復させるために1日15時間とか普通に寝ちゃうもんなぁ。
人間の体は寝だめができない、なんて話を聞くけど
仕事の日は仕事の日でアドレナリン?がドバドバ出てるのか知らんが
短時間睡眠でもわりかしなんとかなるんだけど、次の日が休みだー!なんて
わかった直後に緊張の糸が切れて睡眠モードに入ってるのかな?その辺正確に調べたことがないのでよくわからんけど。
なんにせよ、そんな休日惰眠生活が祟ったのか今みたいな気力大削り事件になってるわけですな。
たまに気力を振り絞ってモンストでなけなしのオーブを使ってガチャを回すけど本当にそれぐらい。
あとはぽやっとYouTubeを眺めることもあるかな?
まあ、最近はそんな感じでやってます(唐突)