寒さは続くよどこまでも

極寒の日々が続きますね…( ;∀;)相変わらず家でまったり過ごす日々です…
昨日はFF14のメンテナンス日だったので久しぶりにパソコンの電源を入れずにまったり過ごしておりました。。。



今からでも遅くないのでぜひフリートライアルをプレイしてくださいねw
でもたまにはゆっくりスマホでネットの海に溺れたり、身の回りの整頓するのも良いものですね。カバンに入っている不要なものや、財布に入ったいつ貰ったか忘れたレシートなんかを断捨離しましたwwおかげでほとんど空っぽになったわけですが、いやースッキリ。


人間、いつもテンプレ化していたものが無くなっても色々やることは無限大にありますね!
ダイエット・・・うっ頭が・・・。そういえば地元にチョコザップができたんですよね。


最近CMで話題の行きたい時にいけるジムみたいな。しかしコンビニの居抜き店舗なのでかなりサイズが小さくて本当にあそこでジムできるのか!?となっていますw
とりあえず近場にあるので行きたい気持ちはありますが、もっと暖かくなってからでもいいかなww




ホラゲー配信も相変わらず見ているんですが、最近はレトルトの動画をよく見てます!
前回話したガッチマンとは仲がいいようで、彼も漢字が弱いんですよね。


でもよくよく考えたら日本語にカタカナに漢字と日本語は難しいのでしょうがないよなぁと思ってます。
小学生の時漢字ドリルしててよかったなぁと大人になって思います。
相変わらず手書きは苦手ですが読むだけならできるのでヨシですw