ゲーム界隈のカオスさ

昨日、弟者の配信を観てたんですが
ついにCOD:MW3が発売されたんですな!CODは昔から好きなんだけど。。。如何せん容量でかすぎィィィイイ!
PC版でも最低150GB、SSD必須らしい。。。これPS5とかコンシューマーだったらもっといきそうで草
さらにウォーゾーンも落としたら間違いなく300GB超えるやつw
おもしろいけど、容量お化けのところどうにかしてほしいです_(:3 」∠)_


そういえば、配信界も賑わせたOnly Up!本家はサービス終了しちゃったけど
次はパチモンが?勝手に名前使ってOnly Up2をだすらしいw
乗っかり商法にもほどがあるけど、ユーザーとしては面白ければなんでも良いですよねw


来月リリースみたいだからやってみようかなw


しかもこのゲームだけじゃなくてほかにも似たようなゲームがあった。
それがコレ
こっちもゲーム性は本家と同じだけど、こっちはキャラクターがスイカらしい
ほんと。。。ゲーム界隈は修羅みあるわー←



これだからゲームはやめられませんね_(:3 」∠)_